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6月のスケジュール「お知らせ」

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  ●『定員数の変更』 緊急事態宣言の延長を受け、当面全てのクラスの定員を4名とさせていただきます。 今後の状況をみて随時変更していきますのでよろしくお願いいたします。 ●『マスク着用のお願い』 感染予防の為、レッスン中もマスクの着用をお願い致します。スタジオにもマスクは常備しておりますので必要な方はお声掛けください。 ●『スケジュール内容の変更』  6月は、曜日によりクラス、レッスン開始時間、担当講師が変更になっております。 予約の際、ご確認いただきますようお願い致します。 ●『zoomレッスン枠増えます✨』 ◯火曜日の10:30 L2レッスンも、zoom参加いただけるようになります。(開始日5月11日) ◯「毎週木曜13:30 ZOOMピラティス」 ZOOMのみのクラスです。 6月は「腰と骨盤の為のプログラム」 用具はマット、お尻の下に引く厚手の本を念のためご用意ください♪

5月スケジュール一部変更

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  緊急事態宣言の延長を受けまして全てのクラスの定員数を4名とさせていただきます。 今後の状況をみて随時変更していきますのでよろしくお願いいたします。 ●『zoomレッスン枠増えます✨』 ◯火曜日の10:30 L2レッスンも、zoom参加いただけるようになります。(開始日5月11日) ◯5月23, 27日(木)14:00 ピラティス → ZOOMのみへ変更します。 今回は ピラティス「腰と骨盤の為のプログラム」 ZOOMで行いますのでご準備をお願いします。 用具は基本必要ありませんが、骨盤が立ちにくい方など、クッション、分厚い本を念のためご用意ください♪ ●5月19日(水)クラス変更 10:30 ピラティス(アカネ)→ 代行 L2 (チズコ) 12:30 L1(チズコ )→ ピラティス (チズコ) お待ちしております♪ ^^

緊急事態宣言を受けて

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「緊急事態宣言」を受けて🗒🌱 CanBarresでは参加可能上限人数を減らし、感染対策をしっかり行なった上で、現時点では、通常通り営業いたします。 GWも営業いたしますので、ご自身の体調に留意いただきながら、ご参加ください Zoomは引き続き、後部画面からの参加型で行います。ぜひ、ご利用下さい。 リクエスト等ございましたらお声をお寄せください✨ 身体を動かして、楽しく美しく毎日をセルフコントロールいたしましょう☘️☘️ Chizuko

5月のスケジュール

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GWは一部定員を減らしてレッスンをおこなう予定です。 バーL 1\L2  6→5名 キャラネティクス 6→5名 ピラティス  (Chiziko) 5名 ピラティス (Akane)4名 代行のお知らせ 19日10:30 ピラティス (Akane) → Chizuko 22, 29 日   Chizuko → Akane 11:00 / 13:00 (クラス内容、時間変更) ご予約は: https://coubic.com/body-by-chizuko 初めてのご予約は、公式ラインからもご予約いただけます。

クラスのクローズについて

  ご予約状況により、以下の場合、クラスをクローズにさせていただく場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします ≪午前と日中のクラス≫  前日22:00の時点で予約がゼロの場合はクローズとさせていただき、スケジュールから表示が消えます(1人でもご予約がある場合は、クラス直前までご予約が可能です) ≪夜のクラス≫  4時間前が締め切りとします。(例 19時始まりクラスの予約が15時の時点で予約がゼロの場合はクローズにします。(1人でもご予約がある場合は、クラス直前までご予約が可能です) 不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。  よろしくお願いいたします。

チケットについて

チケットは都度購入(1回)と回数券(5・10回)の 2種類があります *価格は全て税込み表示   ≪スタジオレッスン≫  【メンバー様】  1回 (1ヵ月) 3,300円  5回 (3ヵ月) 16,500円  10回 (6ヵ月) 33,000円 *回数券は、 まとめて購入いただけるので    次回からの予約がスムーズです。  【ビジター様】  1回4,400円  【新規様トライアル】  2回3,300円(1ヶ月間有効) ≪zoomチケット≫  1回1,650円 ※その他キャンペーンやメンバー様優待チケットを作る場合があります。 *回数券のみ、スタジオにて事前購入いただけるようになりました(現金払いのみ)

クラスのメニューについて

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身体のコンディションにより4つのクラスからお選びいただけます ●バー レベル1(基本)  基本的なバーのエクササイズを一つずつこなしていきます。説明を丁寧に加えることで意識をしっかりと身体に向けて動くことができ、充実感を得ることができます。初心者から経験者の方まで幅広く受けていただけます。 ●バー レベル2 (中級)  基本のエクササイズに工夫を加えたエクササイズ。楽しいチャレンジ性と達成感が増します。レベル1の動きを習得した方にオススメです。 ●ピラティス  適切な動きのパターンを脳と身体に記憶させるトレーニングです。正しい動きのパターンを繰り返すことで脳へのインプットを変化させ、それを身体の神経系や筋肉系に習慣化させていきます。 ● キャラネティクス   骨盤底筋を意識した静かなエクササイズ。燃焼系ではなく筋肉の強化・柔軟性・姿勢改善を目指します。以前のプレパレーションやスロウと重複したところがあります