スタジオ名の改名のお知らせ

8年間ご愛顧いただきました Body  by Chizuko は、3月12日よりスタジオ名をCanBarres(キャンバース)と改め再スタートいたしました。


これまでスタジオを続けてこれましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援のおかげと心より感謝申し上げます。

この度、メゾッドを「バーワークアウト ™️」として体系化し、Body by Chizukoというスタジオ名から CanBarresへ変更いたしました。

Can は可能性・Barre はバーワークアウト ・s は複数形 

自らを絵画のように描いていく下地のキャンバスとして、バーワークアウトとスタジオを通じて、たくさんの人が新しい自分と出会う場所となり、集まっていただける場所でありたいという想いを込めました。

この場所とエクササイズがより多くの方のお役に立てることを願いつつ精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表 Chizuko


なお、スタジオ所在地、電話番号、内装は変わっておりませんが、

連絡先(メールアドレス)、LINE名、Instagram , FaceBookの名前の変更等をしております。


また、お問い合わせのお返事や、大切なお知らせや、ご案内を送らせていただく場合がございますので、info@canbarres.com のスマホなどのフィルター解除をお願いいたします。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。







コメント

このブログの人気の投稿

キャラネティクス®︎の再開

バー NEW 講師のご紹介